obnizのフォーラムは新しいシステムに移行しております。

新しいフォーラムはこちらになります

LogicAnalyzerで自身が出力したピンの情報も読み取れますか?

• LogicAnalyzerではobniz自身が出力しているピンの情報も読み取れますか。たとえばPWM出力ピンとかio.outputピンなどの情報。

ioX.outputも読み取れる場合、電圧は5Vのみでしょうか?

また、onmesuredを受け取った後の処理を実行中に、次のデータを検知した場合、そのデータロスは発生しませんか?

• @Google-Homer LogicAnalyzer使用中はそのピンからの出力は利用できません。もちろん別のピンから出力したものを隣のioにつないでそこでLogicAnalyzerを利用すればできます。

ioX.outputも読み取れる場合、電圧は5Vのみでしょうか?

obniz のinputは5vトレラントの3.3vとなります。つまり3.3v以上で(正確に言うともう少し低いですが)1と認識します。

また、onmesuredを受け取った後の処理を実行中に、次のデータを検知した場合、そのデータロスは発生しませんか?

obnizは転送できる限り転送するのでスマホ側などでonmesuredで処理を行っていてもスマホ側には転送されます。
    ただ、obniz側で受け取ったデータをwifiで送信している時に次のデータを受信した場合はそれをロスする可能性があります。

• 内容了解しました、ありがとうございました。

SUGGESTED TOPICS